「神戸珈琲倶楽部」の限定モーニング!サイコロトーストを食べる。

カフェ巡り

こんにちは。長いと言われていた10連休もそろそろ終わりますね。

美味しいもの食べたりゴロゴロしたりで体重が増加しました。嫁です。

 

さて本日紹介するのは、神戸珈琲倶楽部、豊田美里店の限定モーニングです。

初めて訪問したのですがとっても美味しい、おすすめモーニングでした。

「神戸珈琲倶楽部」?

名前に「神戸」とはいっているので兵庫県にあるのかと思いきや、

愛知県に7店舗と鹿児島県に1店舗、展開されているお店です。

今回訪問したのは豊田美里店。

駐車場は横にあるとんかつ屋さんと共同の為、広々としていて

駐車できなくて困っちゃうなんてこともなさそうですよ。

100食限定モーニング?

今回のお目当ては、100食限定のスペシャルモーニングです。

メニューを見ると一番上に載っていました。

☆飲み物代+190円で

・ふわふわ食パン
・コーンスープ
・オレンジ
・ミニサラダ(ポテサラ)
・メープルシロップ

が付いてくるというお得なセット!

 

追加料金で各80円出せば、

・ホイップクリーム
・ソフトクリーム

を付けることもできます。

私は、固形バターが食べれないので…

バターなし、ホイップクリーム追加で注文をしました。

 

その他にも、いろいろなモーニングがあって迷っちゃいます。

旦那くんは食パン1斤食べきれないかも…という事で別のメニューを選びました。

スペシャルモーニングのお味は?

店内はわりと賑わっていたのですが、そこまで待つことはなく

注文したものがでてきました。仕事が早い☻!

どーん!と見た目だけで大満足なボリューム。笑

私、朝からカツ丼とかいけちゃうタイプなので余裕です!

 

サイコロ食パンのサイズですが、

思っていたよりも小ぶり、そしてかなりふわふわ!本当にふわふわ!

食パン一斤付いてくると聞いていて、

ちょっと食べられるか不安だったのですがこれなら余裕で食べられると確信。

 

このふわふわ感伝わってほしい。伝われ~。

メープルシロップやホイップクリーム、

ポテサラも乗せてみたりと、たくさんの楽しみ方で美味しくいただきました。

 

本当に大満足!

ちなみに旦那くんが注文した、

ツナマヨホットサンド(飲み物代+250円)は

タップリキャベツのざくざく感とツナマヨがいい感じに合ってて

ボリューム感もあってとても美味しかったです。

 

そしてセットにつけた珈琲は

すっきり飲みやすくモーニングによく合う、美味しい珈琲でした。

お店がこだわっている珈琲なので、メニューに詳しく説明が書いてありましたよ。

 

最後に

今回、初めて訪問した「神戸珈琲倶楽部」さん。

店内は広々としていて、ソファ席も多くてとても居心地が良かったです。

お客さんもたくさんいて賑わっていました。

 

モーニングだけではなくランチやケーキも美味しそうで充実していたので

これからもまた利用していきたいなと思いました。

店舗情報

「神戸珈琲倶楽部」豊田美里店

住所:〒471-0807
愛知県豊田市広川町10-57-2

電話番号:0565-88-0808

営業時間:8時から21時

定休日:なし

まとめ

☆駐車場はとんかつ屋さんと共同
☆スペシャルモーニングは限定100食
☆他にもいろいろな種類のモーニングがある
☆珈琲もこだわっていて美味しかった